スポンサーサイト


我会记得露出笑容

有的时候觉得不思议的事情是,
我在某个时期会有的一些疑惑,
你总是能适时的做出解答

好像我们真的connect一样


谢谢你谢谢你谢谢你谢谢你




以后即使我真的见到你时大脑一片空白
我也会记得一瞬间露出笑容的




这一次又忍不住打了全文,隐在下面。
そのこ这样的称呼,或许很平常但是我很喜欢,浓浓的宠溺的感觉(^^♪
2009.11.17
Vol.2261
PM 7:15

今日撮影してた場所は
雪が降ってました。


雪見たの久しぶりだった
小学生の時、手の平に乗っけて一生懸命雪の結晶の形を肉眼で見ようとしてた。
かなり本気だった(笑)

なんにでも本気だった。

自分の目に入るもの感じたこと全部に本気で答えてた。

正直
今は色んな事に慣れてきて本気になれるものが減ったと思う。

マジで心の底から好きなモノに対してしか本気になれなくなってきた

音楽、踊り、演技

好きなモノが明確になればなるほど
自分の趣味あること以外には反応しなくなってた。

後はそれなりに経験をしてきたから色んなモノに対して感動が薄くなってたんだ

だけど今日撮影してた
東京からは少し離れた町の子が俺がライブグッズ作ったTシャツを着てて

[私ヤマピーのTシャツ着てるよ]!

って感じで
すげぇ笑顔で俺のこと見てた。
ありがとう!
本気で嬉しかったし!



俺のコンサートに来てくれたのか~って
すげぇテンション上がった。

色んな事に慣れてきて
感動も薄れていくけど。

俺の知らない場所で誰かが俺を応援してくれてるこの感動と高揚感はいつも新鮮だよ。


それと同時に
そのこにとって俺はどんな存在なんだろう。
って思った。


結局わかんないんだけど
手を振ってる姿はハッピーそうだった(笑)



だからこれからもおれを見て、一瞬でも笑顔になれる人がいるなら

その人達に
新しい感動とか素敵な音楽
俺が最高だなって感じる
モノを紹介したいと思ってる


なんかダラダラ書いたけど
とにかくやってみます!

コメント

NoTitle

喂喂喂~~~~ 我放假了,圣诞给你电话哇~ miss u

2009/12/19 (Sat) 20:22 | 爷是大人物 #- | URL | 編集
Re: 爷

>>圈爷
Waiting for you~~~~lol

2009/12/20 (Sun) 00:25 | tezukamo/盛 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

