スポンサーサイト


是说,现在调戏人是有多流行啊……

今天



打开阅读器

看到Higa姑娘有更新

扫了一眼

然后就

29BE17D60D9F3A284562C07C1F84B8B3.gif

不是吧?!!!!!!!!

歌手デビューする事が決定しましたーッ!!!





全文是这样的:

2009年04月01日 重大発表!!

ハイサ~イ\(^ー^)/☆


今日はみなさんに


重大なお知らせがあります!!



カラオケ好きが講じて

なんと



歌手デビューする事が決定しましたーッ!!!




自分でもビックリです(゜∇゜)☆




今は歌のレッスンを全力でやっていますo(^-^)o




発売日などはまだ先ですが



楽しみに待っていて下さぁい(^_^)v♪






【higa姑娘美美大图一张】








ちなみに今日は

4月1日


何の日でしょーかッ♪




はぁい



そうです!!



『エイプリールフール』ですね~



なのでみなさんを騙しちゃいました(≧∇≦)v



ごめんなさーい

怒らないでね(笑)






现在是怎样?!流行调戏人伐?!!!



看前半段被骗了
中间这姑娘还放一大张图隔开= =



抽打><!!!

コメント

NO TITLE

诶~诶~诶~诶
噗。。higa姑娘真可爱XD
期待期待> <

话说昨天晚上听完ABO,果然又是很热闹的歌(笑)~XD

2009/04/03 (Fri) 12:32 | echo #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

