スポンサーサイト


卒業

山下智久 明治大学卒業


NEWSの山下智久君が19日、明治大学商学部を卒業し、明治大学駿河台キャンパスで卒業報告会見を行いました。山下智久君はわずか6単位足りなかったため今春卒業できず、留年していましたが、明大には9月卒業制度があったため、半年遅れで晴れて卒業となりました。

この日の会見では、大学生活で一番思い出に残っていることを質問されると、「つらい試験勉強ですかね。やっぱり試験勉強ってどの世代の学生もたぶん嫌いだと思うんですけど、それを乗り越えた時の達成感がたまらないんですよね。少しは努力をしてつらい思いをしていかないと、人として成長できないなと凄い思いました。」と大学生活を振り返り、感慨深げに語っていました(あさ天サタデーより)。卒業おめでとうございます。




卒業恭喜!!!!
从此你也是真真正正的社会人了呢

我一直很别扭因为我不想他毕业
其实喜欢他在履历上可以写学生的

anyway 社会人也要加油!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

